« プチプラなのに優秀なファンデーション!コスパも◎ | トップページ | 肌がしっとりするファンデーション »

2014年2月17日 (月)

コスパのいいファンデーション カバー力もあるし肌にも優しい

ファンデーションは毎日使うものですから、当然コスパがいいほうが良いですよね。
私が今使っているファンデーションは、コスパも良いし、肌にも優しいし、カバー力もあります。かなりのお気に入りです。

トゥベールというメーカーのミネラルファンデーションです。

P1010058orig

石鹸で落とせるミネラルパウダリーファンデーション

2000円くらいで買えるファンデーションなのですが、それが約3ヶ月持ちます
ケチって使っているわけではなく、気になるところは結構塗りますが、それでも3ヶ月持ちます。

ミネラルファンデーションなので、石鹸で落ちますから、クレンジングがいりません。
クレンジング代が浮きますし、クレンジングをしないと、肌の調子がかなり良くなります。

ミネラルファンデーションと聞くと、カバー力がないかも、と思われるかもしれませんけど、
ケミカルファンデと同じくらいのカバー力があるので、かなり使いやすいです。
さっと塗るだけで毛穴レスの肌になれます。

それと、会社の対応が早いです。以前、金曜日の16時に注文したことがあって、月曜日発送の火曜日着かと予測していたのですが、その日のうちに発送していただけて、土曜日の午前には届きました。
あまりに対応が早くてびっくりしました!!

通販でしか変えないファンデーションですが、アマゾン並みの速さで届くので、不便なことはありませんし、かなり使いやすいファンデーションですよ。

石鹸で落とせるミネラルパウダリーファンデーション

« プチプラなのに優秀なファンデーション!コスパも◎ | トップページ | 肌がしっとりするファンデーション »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1999707/55026667

この記事へのトラックバック一覧です: コスパのいいファンデーション カバー力もあるし肌にも優しい:

« プチプラなのに優秀なファンデーション!コスパも◎ | トップページ | 肌がしっとりするファンデーション »