トップページ | 乾燥しない化粧品、24時間潤うって本当? »

2014年1月17日 (金)

肌にやさしくて持ち運びに便利なミネラルファンデーション

あなたがお使いなのは、普通のファンデーションですか?

ファンデーションには、パウダーとリキッド、最近注目されているミネラルファンデーションがありますよね。

カバー力の高さは、リキッドタイプが1番ではないでしょうか。
でも、塗りムラや、崩れた時の化粧直しが面倒ですね。

手軽で、使いやすく、化粧直しの手間が無いのはパウダータイプでしょうね。
だから、パウダータイプをお使いの方多いと思います。

でも、肌荒れがひどいときや、乾燥が気になる時のメイクは嫌ですよね。
メイクをすれば、肌への負担が大きいですから。

肌へと大きな負担を与えるメイク中にスキンケア効果が得られるというファンデーションがあるんです。
それが、最近話題のミネラルファンデーションです。

ミネラルファンデーションが肌に良いのは知っているんですが、カバー力の不安と粉のタイプが多いので、粉飛びの心配や持ち運びの不便さから、選ばなかった方も多いのではないでしょうか?

その不便さを払拭してくれそうなミネラルファンデーションがあるので紹介したいと思います。

それは『トゥヴェールミネラルパウダリーファンデーション』です。

P1010059orig

ミネラルファンデーションなのに、プレストタイプで、コンパクトで持ち運びに便利なんです。

17種類の美容成分配合だから、メイクしながら、スキンケア効果が得られ、24時間潤いが持続するんです。
SPF30・PA++だから紫外線予防もしっかりしてくれます。

カバー力もあり、お肌に優しいミネラルファンデーション、持ち運び便利になったプレストタイプ、使ってみたくありませんか?

カバー力のあるミネラルファンデーション

 

トップページ | 乾燥しない化粧品、24時間潤うって本当? »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1999707/54637678

この記事へのトラックバック一覧です: 肌にやさしくて持ち運びに便利なミネラルファンデーション:

トップページ | 乾燥しない化粧品、24時間潤うって本当? »