« 乾燥しない化粧品、24時間潤うって本当? | トップページ | コスパのいいファンデーション カバー力もあるし肌にも優しい »

2014年1月24日 (金)

プチプラなのに優秀なファンデーション!コスパも◎

ミネラルパウダリーファンデーションなのは、ぷちぷらで安いのに、カバー力もすごくあってかなり優秀です。

P1010058orig

石鹸で落とせるミネラルパウダリーファンデーション

今まで色々なファンデーションを使ってきましたが、お世辞抜きで本当にこれが一番良いです
私も毎朝使っていますし、リピートもしています。

ミネラルファンデーションって、性質上仕方ないのかもしれないんですけど、ケミカルファンデに比べると、カバー力が劣ってしまったり、
毛穴は隠れるけど、しみそばかすが隠れない
しみそばかすは隠れるけど、毛穴は隠れない


というものが多いんですよね。

でも、ミネラルパウダリーファンデーションの場合は、さっと塗るだけで毛穴もしみそばかすも隠れるし、付け心地も軽いんです。

ここまでカバー力があるのにミネラル100%です。

しかも、なかなかなくなりません。
私の場合、1つのレフィルで3ヶ月以上持ちました

別にケチって使ってるわけじゃなくて、鼻の頭なんかは取れやすいので、がんがん使っています。

それでも全然なくなりません。しかも、他のミネラルファンデよりかなり安いです。

会社の対応もめちゃくちゃ早いです。夕方の16時の注文でも次の日に届きました。

唯一の弱点はカラバリのようですが、色白~普通の方は多分そこまで気にならないと思います。
私はオークルで何の不満も無く使えていますよ。

有名なメーカーと比べて知名度がそこまで高くないんですが、私はすごく好きです。
こんなにいいものなんだから、もっとみんな使えばいいのに・・・と、心から思います。

持ち運び便利なミネラルファンデーション固形タイプ

« 乾燥しない化粧品、24時間潤うって本当? | トップページ | コスパのいいファンデーション カバー力もあるし肌にも優しい »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1999707/54731500

この記事へのトラックバック一覧です: プチプラなのに優秀なファンデーション!コスパも◎:

« 乾燥しない化粧品、24時間潤うって本当? | トップページ | コスパのいいファンデーション カバー力もあるし肌にも優しい »