« 肌にやさしくて持ち運びに便利なミネラルファンデーション | トップページ | プチプラなのに優秀なファンデーション!コスパも◎ »

2014年1月17日 (金)

乾燥しない化粧品、24時間潤うって本当?

乾燥しないで潤う化粧品、有ったら良いですね。

化粧品は、スキンケアと違って、乾燥を伴うのは仕方ないもので、乾燥を抑えるために、メイク前に美容クリームなどをつけてから化粧をするというのが当たり前ですよね。

でも乾燥しないで24時間潤うファンデーションがあるとしたら、どうですか?
使いたいと思う前に、本当に?という疑問の方が沸きますか?

そのファンデーションは、最近よく耳にするミネラルファンデーションなんです。

ミネラルファンデーションといえば、ミネラル成分でできているから、肌に優しく、メイクオフも石鹸だけで可能という肌想いのファンデーションだけど、マイナスの面もあって、乾燥しやすい・ミネラル粒子が肌に馴染みにくい・カバー力が足りないなど、いくつか挙げられます。

そのマイナス面を克服し、メイク中もスキンケア効果を可能にしたミネラルファンデーションがあるんです。

『トゥヴェールミネラルパウダリーファンデーション』です。

P1010059orig_2

マイナス面をなくした上に、ミネラルファンデーション特有の粉タイプをプレストタイプにする事を可能にしたんです。

プレストタイプだから、コンパクトに入って、外出先での化粧直しがとても便利になりました。

荷物になってたパウダータイプのファンデーションと専用ブラシ減り、化粧ポーチの中がスッキリして良いですね。

豊富な美容成分のお陰で、メイク中もスキンケア効果可能だから、肌に優しく、メイクオフ後も疲れを知らないみずみずしい肌に変わること間違いなし。

迷っているあなたも、1度試してみたくありませんか?

持ち運び便利なミネラルファンデーション固形タイプ

« 肌にやさしくて持ち運びに便利なミネラルファンデーション | トップページ | プチプラなのに優秀なファンデーション!コスパも◎ »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1999707/54637711

この記事へのトラックバック一覧です: 乾燥しない化粧品、24時間潤うって本当?:

« 肌にやさしくて持ち運びに便利なミネラルファンデーション | トップページ | プチプラなのに優秀なファンデーション!コスパも◎ »