2014年3月18日 (火)

肌がしっとりするファンデーション

今の時期はただでさえ乾燥しているのに、暖房を使っているともっと乾燥します。
私は肌がカサカサする上に痒くなってしまうので、肌の乾燥は大敵です。

でも、美容成分がたくさん入っているファンデーションを使うようになってからは、乾燥しないし、肌がしっとりするようになって、すごく調子が良いです。

P1010059orig

保湿のスキンケアは前からしていたんですけど、化粧している間は保湿って難しいことに気づいて、化粧している間も保湿できるものはないかと探したら、見つけたのがトゥベールのミネラルファンデーションでした。

本当に1日中しっとりしていますよ。カサカサで痒くなることが無いのでありがたいです。
しかも、結構カバー力があるんです。しみも隠してくれます。

Catsbeaf2

私は知らなかったんですが、クレンジングをすると、肌に必要な水分や油分まで出て行ってしまって、それが乾燥の原因にもなるみたいなんです。

このファンデーションはミネラルファンデーションなので、クレンジングがいりません
洗顔石鹸で洗うだけで落ちます。

クレンジングをしなくなったら、本当にそれだけで肌の状態が良くなりました。
洗顔した後、すぐに保湿しなきゃ!ってあせらなくていいんですよね。肌がしっとりしているんです。

クレンジングをしないことの良さが分かっただけでも、使う価値があったと思います。

それに、かなり安いです。3ヶ月ちょっと持つのに、値段は2000円ちょっとなので、1ヶ月666円でいける計算です。
私はかなり気に入っているので、これからも使います。

トゥベールを実際に使った感想をもっと詳しく

2014年2月17日 (月)

コスパのいいファンデーション カバー力もあるし肌にも優しい

ファンデーションは毎日使うものですから、当然コスパがいいほうが良いですよね。
私が今使っているファンデーションは、コスパも良いし、肌にも優しいし、カバー力もあります。かなりのお気に入りです。

トゥベールというメーカーのミネラルファンデーションです。

P1010058orig

石鹸で落とせるミネラルパウダリーファンデーション

2000円くらいで買えるファンデーションなのですが、それが約3ヶ月持ちます
ケチって使っているわけではなく、気になるところは結構塗りますが、それでも3ヶ月持ちます。

ミネラルファンデーションなので、石鹸で落ちますから、クレンジングがいりません。
クレンジング代が浮きますし、クレンジングをしないと、肌の調子がかなり良くなります。

ミネラルファンデーションと聞くと、カバー力がないかも、と思われるかもしれませんけど、
ケミカルファンデと同じくらいのカバー力があるので、かなり使いやすいです。
さっと塗るだけで毛穴レスの肌になれます。

それと、会社の対応が早いです。以前、金曜日の16時に注文したことがあって、月曜日発送の火曜日着かと予測していたのですが、その日のうちに発送していただけて、土曜日の午前には届きました。
あまりに対応が早くてびっくりしました!!

通販でしか変えないファンデーションですが、アマゾン並みの速さで届くので、不便なことはありませんし、かなり使いやすいファンデーションですよ。

石鹸で落とせるミネラルパウダリーファンデーション

2014年1月24日 (金)

プチプラなのに優秀なファンデーション!コスパも◎

ミネラルパウダリーファンデーションなのは、ぷちぷらで安いのに、カバー力もすごくあってかなり優秀です。

P1010058orig

石鹸で落とせるミネラルパウダリーファンデーション

今まで色々なファンデーションを使ってきましたが、お世辞抜きで本当にこれが一番良いです
私も毎朝使っていますし、リピートもしています。

ミネラルファンデーションって、性質上仕方ないのかもしれないんですけど、ケミカルファンデに比べると、カバー力が劣ってしまったり、
毛穴は隠れるけど、しみそばかすが隠れない
しみそばかすは隠れるけど、毛穴は隠れない


というものが多いんですよね。

でも、ミネラルパウダリーファンデーションの場合は、さっと塗るだけで毛穴もしみそばかすも隠れるし、付け心地も軽いんです。

ここまでカバー力があるのにミネラル100%です。

しかも、なかなかなくなりません。
私の場合、1つのレフィルで3ヶ月以上持ちました

別にケチって使ってるわけじゃなくて、鼻の頭なんかは取れやすいので、がんがん使っています。

それでも全然なくなりません。しかも、他のミネラルファンデよりかなり安いです。

会社の対応もめちゃくちゃ早いです。夕方の16時の注文でも次の日に届きました。

唯一の弱点はカラバリのようですが、色白~普通の方は多分そこまで気にならないと思います。
私はオークルで何の不満も無く使えていますよ。

有名なメーカーと比べて知名度がそこまで高くないんですが、私はすごく好きです。
こんなにいいものなんだから、もっとみんな使えばいいのに・・・と、心から思います。

持ち運び便利なミネラルファンデーション固形タイプ

2014年1月17日 (金)

乾燥しない化粧品、24時間潤うって本当?

乾燥しないで潤う化粧品、有ったら良いですね。

化粧品は、スキンケアと違って、乾燥を伴うのは仕方ないもので、乾燥を抑えるために、メイク前に美容クリームなどをつけてから化粧をするというのが当たり前ですよね。

でも乾燥しないで24時間潤うファンデーションがあるとしたら、どうですか?
使いたいと思う前に、本当に?という疑問の方が沸きますか?

そのファンデーションは、最近よく耳にするミネラルファンデーションなんです。

ミネラルファンデーションといえば、ミネラル成分でできているから、肌に優しく、メイクオフも石鹸だけで可能という肌想いのファンデーションだけど、マイナスの面もあって、乾燥しやすい・ミネラル粒子が肌に馴染みにくい・カバー力が足りないなど、いくつか挙げられます。

そのマイナス面を克服し、メイク中もスキンケア効果を可能にしたミネラルファンデーションがあるんです。

『トゥヴェールミネラルパウダリーファンデーション』です。

P1010059orig_2

マイナス面をなくした上に、ミネラルファンデーション特有の粉タイプをプレストタイプにする事を可能にしたんです。

プレストタイプだから、コンパクトに入って、外出先での化粧直しがとても便利になりました。

荷物になってたパウダータイプのファンデーションと専用ブラシ減り、化粧ポーチの中がスッキリして良いですね。

豊富な美容成分のお陰で、メイク中もスキンケア効果可能だから、肌に優しく、メイクオフ後も疲れを知らないみずみずしい肌に変わること間違いなし。

迷っているあなたも、1度試してみたくありませんか?

持ち運び便利なミネラルファンデーション固形タイプ

肌にやさしくて持ち運びに便利なミネラルファンデーション

あなたがお使いなのは、普通のファンデーションですか?

ファンデーションには、パウダーとリキッド、最近注目されているミネラルファンデーションがありますよね。

カバー力の高さは、リキッドタイプが1番ではないでしょうか。
でも、塗りムラや、崩れた時の化粧直しが面倒ですね。

手軽で、使いやすく、化粧直しの手間が無いのはパウダータイプでしょうね。
だから、パウダータイプをお使いの方多いと思います。

でも、肌荒れがひどいときや、乾燥が気になる時のメイクは嫌ですよね。
メイクをすれば、肌への負担が大きいですから。

肌へと大きな負担を与えるメイク中にスキンケア効果が得られるというファンデーションがあるんです。
それが、最近話題のミネラルファンデーションです。

ミネラルファンデーションが肌に良いのは知っているんですが、カバー力の不安と粉のタイプが多いので、粉飛びの心配や持ち運びの不便さから、選ばなかった方も多いのではないでしょうか?

その不便さを払拭してくれそうなミネラルファンデーションがあるので紹介したいと思います。

それは『トゥヴェールミネラルパウダリーファンデーション』です。

P1010059orig

ミネラルファンデーションなのに、プレストタイプで、コンパクトで持ち運びに便利なんです。

17種類の美容成分配合だから、メイクしながら、スキンケア効果が得られ、24時間潤いが持続するんです。
SPF30・PA++だから紫外線予防もしっかりしてくれます。

カバー力もあり、お肌に優しいミネラルファンデーション、持ち運び便利になったプレストタイプ、使ってみたくありませんか?

カバー力のあるミネラルファンデーション